QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
NPO法人POPOLO
NPO法人POPOLO

2018年05月26日

フードバンク八王子「WORKS」さんへ視察に伺いました

フードバンク八王子「WORKS」さんへ視察に伺いました。

フードバンク八王子「WORKS」さんへ視察に伺いました



WORKSさんは、フードバンク事業と併せ、就労移行支援事業も行っていらっしゃいます。
現場の様子を拝見した後は、近所の喫茶店にてお話を伺う事に。

フードバンク八王子「WORKS」さんへ視察に伺いました


これからの障がい者支援の在り方や、世間にどう周知していくかについて、
WORKSの代表者さまと事務局長の鈴木との間で、熱い熱い議論が交わされました。
それはもう、我々スタッフが口を挟む間もないほどに・・・!

僕らも初めの熱い気持ちと情熱を忘れずに日々の業務に取り組まねば!
そう決意を新たにした一日でした。

Posted by NPO法人POPOLO at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フードバンク八王子「WORKS」さんへ視察に伺いました
    コメント(0)