QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
NPO法人POPOLO
NPO法人POPOLO

2010年10月08日

第33回静岡県ボランティア研究集会の実行委員会に参加しました

こんにちは、連続で伊藤です。

先日の9月14日に第33回静岡県ボランティア研究集会の実行委員会に
代表の鈴木とスタッフの内田、伊藤で参加してきました!

恥ずかしながら伊藤はボランティアに疎いので、実行委員会に参加され
ている方々のパワーに圧倒されがちでしたが、ボランティアに関わる方々
の情熱に触れることができ、大変勉強になりました。

研究集会当日の分科会には貧困問題をテーマにしたものも含まれる予定
です!詳しい情報は決定次第アップ致しますので、ぜひご参加下さい!


最後までお読み頂きありがとうございました。
(文責:伊藤)

Posted by NPO法人POPOLO at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第33回静岡県ボランティア研究集会の実行委員会に参加しました
    コメント(0)