QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
NPO法人POPOLO
NPO法人POPOLO

2010年11月29日

追加です。お話してくださる方が決まりました。

★★★人事担当者と語る!キャリアデザインの為の座談会★★★

今年の静岡県内の就職内定率は最悪、
来年も就活はかなり厳しい様相を呈するかと思います。

面接では就活のテクニックは求めていません。

学生が自分の会社に入ったとき、何を想い、考え、行動するのか、

そこを見ています。しかし、私達学生はなかなか社会人と話し、実際の働き方について
考える機会は少ないです。

本企画では、静岡県経営者協会(経団連)のバックアップもあり、

㈱静岡新聞社
鈴与株式会社  
中部電力㈱静岡支店 
㈱静岡銀行

の人事担当者にお越しいただくことが叶いました。

このような豪華なメンバーと会話できる機会はめったにないと想いますので、3年生に限らず、
多くの学生に参加して頂けたらと思います。

あ、20代だったら学生じゃなくてもおっけーです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日時 12月3日 19:00~20:30
   (18:30より受付開始)

場所 静岡県教育会館地下1階中会議室

参加人事担当者

㈱静岡新聞社   人事専任部長 石部哲也 氏
鈴与株式会社   人事部長   杉本弘之 氏
中部電力㈱静岡支店  総務部長 佐々木敏春 氏
㈱静岡銀行  人事開発グループ長 山本則政 氏


参加費 無料
 
定員  30名まで 

協力 静岡県経営者協会 (経団連)

主催 NPO POPOLO 

参加希望の方は私宛のメッセージか、
下記事務局アドレスまで、学年と大学と名前を下記までメールしてください。

info@npo-popolo.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最後までお読み頂きありがとうございました。

まだまだ参加者募集中ですので、是非お友達等にお声をかけて頂けると幸いです。


Posted by NPO法人POPOLO at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
追加です。お話してくださる方が決まりました。
    コメント(0)