QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
NPO法人POPOLO
NPO法人POPOLO

2011年12月25日

クリスマスの炊き出し

こんにちは。

今日はクリスマスですね。

年末になると仕事も無く、寒さの厳しさも相まって生活困窮者の方達にとっては厳しい時期となります。

そこでそういった方達に少しでもクリスマスの楽しさも味わってもらうためにNPO POPOLOでは静岡県共同募金会主催の「NHK歳末たすけあい基金」からの助成金とPEN銀慈善銀行さんからの食料品の寄付による支援を受けクリスマスに合わせて炊き出しを実施しました
 
場所は静岡県静岡市にあります、駿府公園で行いました。

時間は14時~16時の間に行いました。

呼びかけを充分に行えなかった状況でもたくさんの皆さんが訪れてくれました。

食料品は合計で100キロ程度の量を用意させてもらいましたが無事に配りきることが出来ました。

クリスマスの炊き出し

クリスマスという事で今回はチキンも用意させてもらい皆さんに召し上がって頂きました。

クリスマスの炊き出し

皆さん喜んでくれたようで企画した私達もうれしかったです。

これからますます寒さが厳しくなると思いますが私達は寒さに負けずに活動を続けていきたいと思います。


Posted by NPO法人POPOLO at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスの炊き出し
    コメント(0)